いざ、スターウォーズの世界へ!! チャンバラ、特殊形状など魅力いっぱいのカスタムライトセーバーを通販で手に入れよう!!

ここでは、ライトセーバーのことが気になっている方に送る本格カスタムライトセーバーの情報をお送りします!

お久しぶりです!

皆さん、お久しぶりです!

 

 

皆さん、お久しぶりです!!!

 

 

いやーーー、最後の投稿からもう半年以上経ってしまいました、見ていただいていた皆様には本当に申し訳なかったなぁと思います。

 

 

理由についてですが、新聞配達を5月ほどからさせてもらっていて、それがまあ昼夜逆転ということもありとにかく眠い!

 

おかげで日中も眠かったりと調子がよくならず、全然動けませんでした(^^;)

 

最近やっとどうすればしっかり睡眠で休めるか等がわかってきましたので、動けるかなぁと思い記事を書かせていただいております。

 

 

わたしが活動していないこの半年以上の間、ライトセーバーの世界もかなり進歩して新しい物も出ていると思いますので、またリサーチしつつ少しずつでも役立つ情報をお送りできればなと思っております。

 

 

本日はここまでとさせていただきますが、これからもどうぞよろしくお願いします!!

 

 

それでは本日はここまで! れんでしたm(_ _)m