いざ、スターウォーズの世界へ!! チャンバラ、特殊形状など魅力いっぱいのカスタムライトセーバーを通販で手に入れよう!!

ここでは、ライトセーバーのことが気になっている方に送る本格カスタムライトセーバーの情報をお送りします!

カスタムライトセーバーの通販サイトの口コミをご紹介!!

どうもこんにちは! れんです!!

 

今回は前回ご紹介させていただいた通販サイトで商品を購入された方々の口コミをご紹介していきたいと思います!

 

 

購入される際の目安にしていただいたり、不安要素の解消のお役に立てれば幸いです!

 

それでは、どうぞ!

(せっかくですので、購入された商品もあわせて画像、リンクも張らせていただきます!  気になる商品がありましたらぜひご覧ください!)

 

↓↓↓↓↓↓ 

 

・(商品 オビ=ワン・ケノービ コスチューム購入)

先日、商品が届きました! 届いたときは、年甲斐もなくとびはねて喜びました(笑)

思っていた以上の衣装の完成度の高さ、素材の肌触りや着心地もよく、大変満足しています!!

 

子どもの頃からスターウォーズが好きで、ジェダイにあこがれていました。その中でも、特に好きなキャラのオビ=ワンの衣装を身にまとえる喜び・・・!!

あこがれのジェダイになる夢を叶えてくださりありがとうございました!

f:id:ren012:20180314170416j:plain

オビ=ワン・ケノービ ジェダイコスチューム&ローブはこちら

 

 

・(商品 ダークイニシエイトLE購入)

素早い対応と納品、ありがとうございます。

到着まで、一日千秋の思いで待ち続け、箱を開けた瞬間、ガッツポーズをとってしまいました(笑)

手に取り、起動し、振るった後、ふともう一本の購入意欲が湧いていることに気付きました。

自身では、シス・アプレンティスのつもりでしたがさらなる暗黒面に困っています(苦笑)

フォーストとともにあらんことを。 

f:id:ren012:20180314170810j:plain

カスタムライトセーバー ウルトラセーバーズ ダークイニシエイトLEはこちら

 

 

・(商品 ウルトラセイバーズメナス購入)

まず、メナスの完成度は非常に高く、開封と同時に「おぉ・・・」との感嘆が漏れました。

実際、振り回してみると、思っていた以上の重量感。ツインセーバーを使いこなすには時間がかかりそうです。また、クイックリリースジョイントによるツインセーバーからの二刀流へのスムーズに移行するのが難しいですね。

また戦闘用36インチブレードを購入しましたが自分には長すぎたかもしれません。

しかし、高い買い物ながら、どきどきしていましたが個人的にはかなり満足のいく買い物だったと思います

f:id:ren012:20180314171132j:plain

カスタムライトセーバー ウルトラセーバーズ メナスはこちら

 

 

・(商品 ウルトラセイバーズニッケルグラフレックス購入)

それは突然でした。家でぼけーっとテレビを見ていると「ピンポーン」と家のベルが鳴り、出て行くとみたこともない長いダンボールが送られてきました。なんと中にはライトセーバーが入っていました。

思えば、小学生の時に初めてテレビでスターウォーズを観て、その世界観に引き込まれて、その頃からライトセーバーがほしいと願っていました。そして初めて持ったときの重さ、見た目、音、光、すべてが最高です。

このライトセーバーで立派なマスタージェダイを目指します。フォースと共にあらんことを・・・

f:id:ren012:20180314171415j:plain

カスタムライトセーバー ウルトラセーバーズ グラフレックス ニッケルはこちら

 

 

 

まだまだたくさんありますが、購入された方々も満足されている方がとても多かったです!

ここでご紹介したなかにも2018/03月にメッセージを送っている方もいたため、情報も古くありません、そちらに関してもご心配なくです♪

 

ちなみに三人目の方の言っている「クイックリリースジョイントによるツインセーバーからの二刀流」 、どういう意味かわからない方もいると思いますので少しだけ補足しておきます!

 

こういった画像だとイメージしやすそうですが、ライトセーバーメナスはダースモールが使っていた武器で、接続可能な武器と言うことですね。

f:id:ren012:20180314172702j:plain

これを実際に再現可能で、アクションをしながらつなげて両刃スタイルにしたり、解除して二刀流にしたり出来ると言うことです!!

 

出来るようになったらかっこいいですし、男のロマンといった感じですな(*^_^*)

 

それでは今回はここで失礼させていただきます!

れんでした♪